« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

春の風景 その25

Pino075

 まがも?の雛でしょうか。

          2007/05/26 お散歩中に撮影。

 もしよろしければ応援クリックお願いします。

| | コメント (2)

春の風景 その24

Pino074

 名前を知らない花。

          2007/05/26 お散歩中に撮影。

 もしよろしければ応援クリックお願いします。

| | コメント (0)

春の風景 その23

Pino072

 これは田舎道で咲いていた花。 名前が思い出せなくて、とりあえず撮影していたもの。

 でも、これはこれでおもしろい構図かと…

 もしよろしければ応援クリックお願いします。

| | コメント (0)

春の風景 その22

Pino070

 こちらは私が大好きな某カフェで撮影した写真です。

 ここのスィーツはお持ち帰りもOK!ですが、あえてこのオープンテラスで食べる私。

 本当に「のんびり」「ゆったり」した気分に浸れますよ。

 もしよろしければ応援クリックお願いします。

| | コメント (0)

春の風景 その21

Pino069

 これも同じお寺で撮影しました。

 なかなかおもしろい構図かと…

 もしよろしければ応援クリックお願いします。

| | コメント (0)

春の風景 その20

Pino068

 これもよく行く「例のお寺」で撮影しました。

 前日の雨のおかげで、緑がとっても鮮やかで綺麗でした。

 心もすっかり洗い清められたようです。

参加してみました↓
 もしよろしければ応援クリックお願いします。

| | コメント (0)

春の風景 その19

Pino067

 よく行く「例のお寺」で撮影しました。

 前日に強い雨が降っていてので、土や木々が湿っていました。たったそれだけですが何とも新鮮に感じました。

 参加してみました↓
 もしよろしければ応援クリックお願いします。

| | コメント (0)

春の風景 その18

Pino066

 最後に、おなじみ「花の塔」と噴水を撮影しました。

 なお、機種はDMC-LX2 マニュアルモードで撮影しています。コンパクトデジカメではありますが、なかなかすぐれもんです。

| | コメント (0)

春の風景 その17

Pino065

 同じくフラワーフェスで。炎と竹で幻想的な世界が作られていました。

| | コメント (0)

春の風景 その16

Pino064


 同じくフラワーフェスで。フラワーナイトフェスティバルなんだそうです。

| | コメント (0)

春の風景 その15

Pino063

 フラワーフェスティバルへ…平和について考えてきました。

| | コメント (0)

春の風景 その14

Pino061

 再度、毘沙門堂へ。お稲荷さんを撮影。

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »