« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

夏の風景 その28

Pino111

 これが最後の三滝です。


 手持ちで撮影した割りに上手く撮れたモンですから、つい…(^^)


もしよろしければ応援クリックお願いします。

    

| | コメント (0)

夏の風景 その27

Pino110

 引き続き三滝です。


 本堂裏手から少し上がった所にあるのがこちら。


 どういういわれがあるんでしょうか?非常に気になります。


もしよろしければ応援クリックお願いします。

    

| | コメント (0)

夏の風景 その26

Pino109

 引き続き三滝です。


 本堂裏手にある仏像群。


 いつもなぜか思ったより青く写る(ような気がする)んですよね~


もしよろしければ応援クリックお願いします。

    

| | コメント (0)

夏の風景 その25

Pino108

 引き続き三滝です。


 もみじ祭以外は進入禁止のところにある滝。


 あまり落差はありませんが、良い雰囲気の滝ですよね。


もしよろしければ応援クリックお願いします。

    

| | コメント (0)

夏の風景 その24

Pino107


 引き続き三滝です。


 こけに柔らかい光が当たっていました。


もしよろしければ応援クリックお願いします。

    

| | コメント (0)

夏の風景 その23

Pino106


 三滝です。


 ここはどこを撮影しても様になります♪


 もちろんここも「水」目当てだったりします。


もしよろしければ応援クリックお願いします。

    

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »